« 3月にはFM西東京の有賀さんを囲んで話し合います | トップページ | 通信の原稿を書きました »

2010年1月17日 (日)

照り焼きどんぶり

たまには料理の話題でも。

今日は、鶏のモモ肉で照り焼きを作った。

僕は基本的にクックパッドというサイトを参照して

料理をする。

このクックパッド。いいところは、家にありそうな
普通の食材で作れるレシピが多いという点がある。

ちょっとした香辛料とかソースで珍しいものが
レシピのなかに入っていると、それだけで断念しないと
いけないことってありませんか?

ちなみに、今日作ったのは こちらの料理

この照り焼きをグリーンリーフにはさんで召し上がれ、
でした。

|

« 3月にはFM西東京の有賀さんを囲んで話し合います | トップページ | 通信の原稿を書きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/33013100

この記事へのトラックバック一覧です: 照り焼きどんぶり:

« 3月にはFM西東京の有賀さんを囲んで話し合います | トップページ | 通信の原稿を書きました »