« 僕の好きな写真家 2人 MIZK & 大泉美佳 | トップページ | べてるの家 ニュースタート »

2010年1月20日 (水)

アジア植林友好協会 協働シンポジウム

西東京市にあるNPO法人アジア植林友好協会さんが
去年、11月にバリ島で植樹をされました。

とても盛り上がったとは聞いていましたが、
400名以上の方が植樹に参加して、2000本の植林を
行ったそうです。

これはすごいことです。

詳細はこちらのページにあります

環境問題関連URL エコプロダクツ2009(日本最大級の環境展示会)

ちなみに、1月30日に開催される西東京での
大名刺交換会に、アジア植林友好協会の方も参加されるかもしれない。

それと、27日の協働を考えるシンポジウムには、
各地から、とても活躍されている方をゲストに呼んでいます。

調布から、そして千葉の柏市から、そして、東京ボランティアセンターの
アドバイザーの安藤雄太さんも、そして西東京市のNPO法人セプロスの
方も。

いいお話が聞けると思います。

詳しくは こちらのページにチラシがあります。

2月のアドボカシー講座のチラシも出来ました。

|

« 僕の好きな写真家 2人 MIZK & 大泉美佳 | トップページ | べてるの家 ニュースタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/33062430

この記事へのトラックバック一覧です: アジア植林友好協会 協働シンポジウム:

« 僕の好きな写真家 2人 MIZK & 大泉美佳 | トップページ | べてるの家 ニュースタート »