« お前には別の道がある | トップページ | 立川のまちづくり 活性化事例に学ぶ »

2010年1月22日 (金)

イベントバンク

去年の11月に以下のブログを書きましたら、イベントバンクの方から
下記のコメントをいただいていました。

全然気づかず、今日、気がつきました。

イベントバンクの米津さん、失礼しました!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、NPO・市民活動ネットワークでイベントバンク
というサイトを教えてもらった。

全国のイベントやお祭り情報を掲載できるサイト。

(全国イベント情報配信システム)

みなさんも無料で登録、利用ができますので、
よろしければ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よっしーさん、始めまして、イベントバンクの米津(よねづ)と申します。
この度は、イベントバンクのことを書いていただきましてありがとうございます!
うれしいです。
そうなんです! 当社には全国からNPO様からも、たくさんのイベント情報のご登録があり、Yahooなどに掲載させていただいています。(無料です!)
少人数のワークショップなどでもOKです。
私個人も、NPO法人様やエコイベントなどをもっと読者にお伝えしたいと思っています。
読者に「知っていたら行ったのに~」という後悔をしてほしくないと思っています。

よっしーさん、ご興味を持っていただいてありがとうございます。
無料なので機会があれば、是非ご利用くださいませ。

|

« お前には別の道がある | トップページ | 立川のまちづくり 活性化事例に学ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/33089274

この記事へのトラックバック一覧です: イベントバンク:

« お前には別の道がある | トップページ | 立川のまちづくり 活性化事例に学ぶ »