« イベントバンク | トップページ | 西東京の映画関連の情報 2つ »

2010年1月25日 (月)

立川のまちづくり 活性化事例に学ぶ

さあ、今週はイベントが三つ。

大名刺交換会は40名ほどがエントリーしてくれています。

ジュースとお菓子を揃えて、盛り上がりたいですね。

結構、企業の方、自営の方もいらっしゃるようです。

もちろん、市民活動の方、NPOの方や、個人の方も。

楽しみです。

さて、今日は立川の話題。

立川市で面白い試みが始まっている。

立川魔法都市プロジェクト(略して たちぷろ)

TTMさんが、これに関わっている。

今日知りましたが、立川って「新・オタクの聖地」だったんですね。

詳しくはこちらのニュース 「新・オタクの聖地」立川市 街の活性化に成功した理由

そうそう、立川といえば、育て上げネット

僕が以前、働いていた青少年自立援助センターの理事長の息子さんが

理事長をしています。

|

« イベントバンク | トップページ | 西東京の映画関連の情報 2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/33114880

この記事へのトラックバック一覧です: 立川のまちづくり 活性化事例に学ぶ:

« イベントバンク | トップページ | 西東京の映画関連の情報 2つ »