« 雪は積もるだろうか | トップページ | にょきにょきワークショップに 参加してきたぞ! 楽しかった »

2010年2月 5日 (金)

0円均一 目撃情報 求む!

以前からここで紹介している0円均一の高島さん。

その0円均一のポスターをダンボール箱に貼って
家庭の不用品をその中に入れているところを
職員の方がひばりが丘団地で見かけたとの
報告を聞きました。

これはなんだかうれしい。

なかなかこういうのって実際の目撃情報がないと
それが使われている実感はないもの。

今後、ますます広がる予感。

そして、この試みは西東京市溌のもの。

これがまちの活性化に一役買ってくれるのでは
ないかと勝手に期待をしている。

|

« 雪は積もるだろうか | トップページ | にょきにょきワークショップに 参加してきたぞ! 楽しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/33264157

この記事へのトラックバック一覧です: 0円均一 目撃情報 求む!:

« 雪は積もるだろうか | トップページ | にょきにょきワークショップに 参加してきたぞ! 楽しかった »