« シブヤ大学 東京にしがわ大学 | トップページ | ソーシャルベンチャーパートナーズ東京 »

2010年3月31日 (水)

1年間ありがとうございました。

2009年3月15日から約1年間、西東京市市民協働推進センター
ゆめこらぼ のセンター長を務めさせていただいてきましたが、
一身上の都合により、離れることになりました。

今まで多くのみなさんに支えていただきました。

ありがとうございます!

これからは違う立場で活動していければと思います。

|

« シブヤ大学 東京にしがわ大学 | トップページ | ソーシャルベンチャーパートナーズ東京 »

コメント

本当に、本当に、お疲れ様でした。1年間、楽しかったですか?いい出会いがたくさんありましたか?


昨年5月。
2階のお店の場所を親切に教えていただいたのが、始まり。
本当にありがとうございました。


それから、ゆめこらぼでは、大変お世話になりました。おかげで、私もとても楽しいイベントや活動にたくさん、参加して、たくさんの勉強ができました。

本当にありがとうございました。


これからは、どこへ向かいますか?そこは楽しいところですか?


また、いつか、よろしくおねがいします。


本当にお疲れ様さまでした。ありがとうございました。

投稿: レシートイレテオキマシタヨ(^O^)/ | 2010年3月31日 (水) 22時39分

今朝、メールを拝読致しました。
先日、お伺いしたのですが、お目にかかれずとっても残念です。

今後もどこかでのご縁、楽しみにしています。
暮らしている地域に活動の発信の場所があり、
また、いつも優しい笑顔を向けて下さった事、心より感謝申し上げます。

投稿: Bloom 原島 | 2010年4月 1日 (木) 09時04分

レシートイレテオキマシタヨさん

コメントありがとうございます。

ほんと、5月のあのときが始まりでしたね。

そうそう、あのとき話していましたよね。
レモンさんのこと。
レモンさんが、今月4月17日 15時に谷戸小学校に来ますね!

これからどこに向かいましょうかね。
仕事は着々とやりながら、他にも、活動していこうと
思っています。
またお会いしましょう!

Bloom 原島さん

コメントありがとうございます。

地域の情報発信の場所、必要ですよね。
今後もゆめこらぼはそういう場所として
機能していくと思います。

これからもよろしくお願いします。

またご縁をもてると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

投稿: よっしー | 2010年4月 1日 (木) 22時55分

おつかれさまでした。
短いあいだでしたが、
CB講座、MLを皮切りに、いろいろと
おせわになりました。

今後ともよろしくお願いします。
ワンクルの活動も頑張ってください。

投稿: とだ | 2010年4月 2日 (金) 00時33分

とださん

こちらこそありがとうございました。

同世代の方々との出会いは大きかったです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: よっしー | 2010年4月 7日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/34020516

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとうございました。:

« シブヤ大学 東京にしがわ大学 | トップページ | ソーシャルベンチャーパートナーズ東京 »