« まちづくり研究会 発足 | トップページ | ミュージック☆パーティ in西東京  »

2010年3月21日 (日)

韓国料理屋さん ちみさンち

今日は、みんなで集まった後、石田さんのご紹介で
保谷の中町の交差点そばの韓国料理屋さんに
みんなで行った。

店の名前は、ちみさンち (リンクあり) といいます。

僕は車だったから飲めませんでしたが、マッコリ(韓国式どぶろく)とかが
おいしかったそうです。

チヂミやチャプチュはおいしかったです!

カウンターに8人くらい座れて、座敷に4人くらい。

偶然一緒になった方々との会話も盛り上がりました。

それにしても、チミさんち かと思って検索しても
引っかかりませんでした。

正しくは、ちみさンち でした。

こりゃ、難しいわ。笑

ちなみに Yahoo!での検索結果はこちら

|

« まちづくり研究会 発足 | トップページ | ミュージック☆パーティ in西東京  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/33862678

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理屋さん ちみさンち:

« まちづくり研究会 発足 | トップページ | ミュージック☆パーティ in西東京  »