« 田無交流朝市 | トップページ | 新しい公共 円卓会議  »

2010年3月 1日 (月)

野菜ソムリエさん効果 健康を目指して!

今日はFM西東京さんでお話してきました。

内容は、今度の日曜日 3月7日に開催するNPO市民フェスティバル

ナビゲーターの松田さんがいろいろ質問を投げかけてくれて
お話ししやすかったです!

さて、昨日も書きましたが、野菜ソムリエさん効果が大きいです。

今朝は、りんごを半分食べました。

野菜や果物を食べる生活を少し心がけてみました。

なんとなく、健康になった気分がしたりして。笑 

僕って単純でしょ。

笑ってやってください。

ちなみに野菜ソムリエのページはこちら

野菜ソムリエ saorinのブログはこちら (長谷さおり さん)

さおりん さんは、FM西東京でも活躍されています。

そして、西東京市で野菜マイスター、調味料マイスターといえば、

忘れてならないのが、古谷史織さん(ブログは「まいにちうま味日記」)

こういうみなさんタレントを持った方々がつながっていきたいですよね。

というわけで、とりあえず、ツイッターでつながっていきましょう。

みなさん、ツイッターやっていたらフォローしてね。

僕のツイッターはこちら http://twitter.com/collabo

|

« 田無交流朝市 | トップページ | 新しい公共 円卓会議  »

コメント

おととい朝市でお目にかかった野菜ソムリエsaorinです。
本当すぐ実行して頂ける程嬉しい事はありません。
コンパス勿論ききましたよ~。
これからもベジフルライフ楽しんで下さいね!
またお目にかかれる事を楽しみにしています(゚ー゚)

投稿: saorin | 2010年3月 2日 (火) 23時08分

saorinさん

いやあ、僕にとっては、ニュージーランドで
タバコをやめた時に近いくらいの刺激をもらいました。

少しずつですが、ベジタブルライフを楽しみますね!

投稿: よっしー | 2010年3月 3日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/33591358

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ソムリエさん効果 健康を目指して!:

« 田無交流朝市 | トップページ | 新しい公共 円卓会議  »