« ソーシャルベンチャーセンター メールニュース | トップページ | 心で走る 瀬古利彦 »

2010年4月11日 (日)

まちかど保健室 掲示板開設

西東京市のまちかど保健室では、

乳幼児から思春期までの子育て中の方向けの
掲示板を開設したそうです。

http://nishitokyo.genki365.net/gnkn06/pub/sheet.php?id=4080

子育て中には、さまざまな悩みがつきものです。
一人で悩んでいるよりもちょっとここでガス抜きしませんか?
思っていることや悩んでいることを話すだけでも気持ちが楽になったり、ほっとしたりしますよ♪

 まちかど保健室には、保健室の先生、教師、保育士、カウンセラー、心理療法士、子育てアドバイザー・・などなどたくさんのメンバーがいます。 
 こんな相談して変な風に思われないかな・・なんて、気遣いは無用ですから、お気軽にご相談くださいね。

 もちろん、先輩パパ&ママ、同世代のパパ&ママからの体験談&アドバイスの書き込み大大大歓迎
 
 みなさまの投稿、お待ちしてます!

(以上、コピペ!)

|

« ソーシャルベンチャーセンター メールニュース | トップページ | 心で走る 瀬古利彦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192415/34177457

この記事へのトラックバック一覧です: まちかど保健室 掲示板開設:

« ソーシャルベンチャーセンター メールニュース | トップページ | 心で走る 瀬古利彦 »